SSブログ

お雛様 [写真]


小分けになったひなあられ見つけて
しかもパック一つ一つにお雛様とかお内裏様とかぼんぼりとかが印刷されているとかで
これは飾れていいやーん
片付けも楽でいいやーん
食べればいい§ ̄ー ̄§ニヤリ

買ってきてさて飾ろうと思いましたならば

.jpg

お雛様一人にお内裏様四人・・・マジか§゜Д゜;§
どーすんだよ これ
逆ハーレムなんて言ってる場合じゃないぜー

とか思ったんですが
三方向に違うプリントがしてあったんですねー ハハハ
ちゃんとぼんぼりとか三人官女とかありました ハハハ
ちゃんと見ろよ自分§ ̄▽ ̄;§ゞ ハハハ

改めまして

.jpg

お雛様とお内裏様それから三人官女とぼんぼりを飾ったのでありました

めでたしめでたし

そして今日さっさとお腹の中にお片付けいたしました
ぽりぽりさくさくで大変おいしゅうございました

ちなみにこちらはセブンイレブンの ひなまつり団子

.jpg

着物はふわふわ中身はもちもちでこちらも大変おいしゅうございました

めでたしめでたしめでたし§^。^§


2018-03-04 17:56  nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

パックに入ってるの、甘納豆かと思った。
(* ̄m ̄).。oO(…今日 4パック食べた…)
by siamneko (2018-03-04 22:17) 

架羽しう

7・11のひなまつり団子、
緑の方が、一瞬フクロウに見えて「?!」となりました。
もっちもっち!
周りの緑とピンクのは何だろう。クッキーとか何かの生地?
by 架羽しう (2018-03-05 00:26) 

雪渦

siamneko様 ひな祭りのプリントしてなかったらホント甘納豆ですね§^m^§

架羽しう様 どら焼きの生地だそうです 食べた感はじホットケーキって感じでした§^。^§

by 雪渦 (2018-03-05 03:58) 

旅爺さん

お早う御座います。
楽しむためには幾つも買わないと・・お店も考えましたね。
でも飾って楽しい食べても美味しいで楽しめましたね。

by 旅爺さん (2018-03-05 06:12) 

雪渦

旅爺さん様 片付けも楽っていうのが一番でした§^m^§
by 雪渦 (2018-03-06 00:57) 

旅爺さん

お早う御座います。
セブンイレブンのひなまつり団子が可愛いので食べてみたいです。


by 旅爺さん (2018-03-09 05:50) 

雪渦

旅爺さん様 着物はふわふわ なかみはもっちりで 程よい甘さでした 美味しかったです§^。^§
by 雪渦 (2018-03-11 04:59) 

旅爺さん

お早う御座います。
各地で梅花が賑わってますね。
by 旅爺さん (2018-03-12 05:49) 

雪渦

旅爺さん様 満開ですね 続けて桜 桃 花に埋まる日本列島 日本に生まれてよかった§^。^§
by 雪渦 (2018-03-16 08:10) 

旅爺さん

見てきた梅花の記事が見たいな~!”

by 旅爺さん (2018-03-21 06:28) 

雪渦

旅爺さん様 梅の終わる季節になってしまいました 頑張ります§^。^;§
by 雪渦 (2018-03-24 04:46) 

旅爺さん

「美味しいお酒の一口サイズ販売希望§^。^;§ 」
大型店に行くといろんな高級酒のミニミニボトル売ってますよ。
それでも結構高いですけどね。
by 旅爺さん (2018-03-24 08:42) 

雪渦

旅爺さん様 ミニミニボトル・・・中身より外見が欲しくなるかもしれません§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-03-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。