SSブログ

ちよこれいと [絵]

うちの子がくれるチョコはきっとこうだと思われる

.jpg

ごめん 食えない・・・§ ̄▽ ̄;§


2018-02-14 02:23  nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 9

マクノスケ

きゃーーー!
私もダメダこれ!
でもグリちゃんだったら喜んで食べそうーー!!(笑)
by マクノスケ (2018-02-14 09:38) 

ゆうみ

やっぱしな
自分でそのチョコぺろぺろなめてとか言いそう
by ゆうみ (2018-02-14 13:40) 

siamneko

最近は昆虫食がトレンドらしいですぞ。 d( ̄∀ ̄*)

なんでも、ニコール・キッドマンがぱくぱく食べたとか。
( ̄~ ̄;) う~ん
by siamneko (2018-02-14 21:45) 

架羽しう

いちごチョコかと思ったら
虫チョコwww
まぁリヴリーならそうなりますよね~ガクブル
でもさ、くれるなんて優しいじゃん!
by 架羽しう (2018-02-15 02:40) 

雪渦

マクノスケ様 自分の好きなものは飼い主も好きだと確信していると思われます§^皿^;§

ゆうみ様 なめたあとでどうぞとか言ってそうな気がします§ ̄▽ ̄;§

siamneko様 マジですか!・・・何かの虫はチョコの味がするとか聞いたことありますけど 美容食とか?§゜皿゜;§

架羽しう様 どうぞと言ったあとであれ食べないの?じゃあ食べてあげるとか言いそうな気がします§ ̄▽ ̄§



by 雪渦 (2018-02-15 04:46) 

旅爺さん

くれる気持があるだけ嬉しいよね~(*^-^*)
by 旅爺さん (2018-02-16 17:17) 

雪渦

旅爺さん様 確かに!§^。^§
by 雪渦 (2018-02-17 05:00) 

旅爺さん

お早う御座います。
更新しないと3月になっちゃうよ~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-02-28 05:48) 

雪渦

旅爺さん様 なっちゃいましたー§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2018-03-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サバでした§^。^§お雛様 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。