SSブログ

サバでした§^。^§ [ありふれた日常]


鯖の入ったハンバーガーがありまして
これは食べねばなるまいとw

.jpg

鯖の揚げたものが半切れほど入っておりました
一口かじった瞬間
口の中に広がったのは

.jpg

の 味

これほど味を主張する鯖をワタクシは知りません

食べ終わるまで鯖は主張し続けておりました

ええもちろん美味しかったです
今度行ったらまた食べたいなと思っております
期間限定だそうなので早めにまた行きたいとも思っております§^。^§ウフ


2018-02-07 16:58  nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

ゆうみ

お口の中は しゃばだばだ しゃばだばだの合唱でしたか?
by ゆうみ (2018-02-07 23:11) 

siamneko

サバーガーとな?
(-_-;) むぅ

おいしかったんだ?
(-_-;) むぅ

( ><).。oO(…味が想像できませんっ…)
by siamneko (2018-02-07 23:45) 

雪渦

ゆうみ様 それはもう素晴らしいまでの大合唱でした§^。^;§

siamneko様 確かに食べるまで味の想像できませんでした 一緒にはさんである野菜とか吹っ飛ばして鯖の味しかしませんでした 意外にパンに合うのだなーと思いました§^。^§
by 雪渦 (2018-02-08 00:37) 

マクノスケ

結構、さば好きなので、これは食べて見たいですね~!
イラストもウケましたー!!(笑)
by マクノスケ (2018-02-08 10:55) 

雪渦

マクノスケ様 ありがとございます!ドムドムバーガーの鯖タッタでした§^。^§
by 雪渦 (2018-02-08 16:34) 

siamneko

ドムドムバーガーかぁ。
いいなー、近くにあって。
( ´・ω・`).。oO(…一番近い店まで、車で50キロは走らないと…)
by siamneko (2018-02-08 23:06) 

雪渦

siamneko様 以前は近くにあったんですが
とあるバーガー屋さんができてなことになくなっちゃいまして§゜▽゜;§
今回は車で30分くらいのところでした

by 雪渦 (2018-02-09 06:33) 

旅爺さん

おはよう御座います。
美味しそうでサバ~~~っとしたでしょう!”
by 旅爺さん (2018-02-10 05:31) 

雪渦

旅爺さん様 サバ~~~~~っとしました!§^m^§
by 雪渦 (2018-02-11 05:08) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今日も食べてね。
by 旅爺さん (2018-02-13 06:02) 

雪渦

旅爺さん様 しっかりいただきます§^。^§
by 雪渦 (2018-02-14 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
節分ちよこれいと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。