SSブログ

節分 [絵]



今年の節分は今日だとか
豆まきをする日ですね

ちなみに鬼役を選ぶときにはよく考えて選びましょう
ミミマキはやめておいたほうが良いと思われます


.jpg


では楽しい豆まきを §^。^§ノシ うふっ






2018-02-03 17:16  nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

siamneko

左下はダイイング・メッセージで「ムクネ」?
(〃^∇^)o 彡☆あははっ! 芸が細かいw
by siamneko (2018-02-03 21:55) 

雪渦

siamneko様 見つけていただきありがとございます§^m^§
by 雪渦 (2018-02-04 01:01) 

マクノスケ

おぉ!ダイイング・メッセージだったんですね!
雪渦さん、やるなあ!!
by マクノスケ (2018-02-05 17:54) 

雪渦

マクノスケ様 そうなんですw お褒めの言葉ありがとございます§^。^§
by 雪渦 (2018-02-06 00:10) 

架羽しう

凶悪!なんて思いましたが
虎皮パンツだけでなくブラをつけているところがセクシー♪
昏倒しているのはムクネとムシチョウかな?
哀れ……
by 架羽しう (2018-02-06 18:57) 

雪渦

架羽しう様 来年からムクネは二度と鬼役には選ばれないでしょう§^m^§
by 雪渦 (2018-02-07 03:04) 

旅爺さん

豆が大好きな鬼では困っちゃいますね、(>_<)
我家は豆まきしませんでした。
by 旅爺さん (2018-02-07 05:52) 

雪渦

旅爺さん様 豆好きの鬼は無敵ですw 豆まきの後片付けが大変ですよね 我が家は今年はピーナツをまきました 次の日にはもうありませんでしたw
by 雪渦 (2018-02-07 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。