SSブログ

華やか~§^。^§ [Livly]


今月のVIPの島&アイテムステキでした
後ちょっとすれば春なんだよ~みたいな
ええ買っちゃいましたさ はっはっはと

.jpg

帽子も良かったですね お団子帽子
何かを思い起こさせる帽子でした

.jpg

こんな感じのなにか    やってたなぁ・・・§ ̄▽ ̄§


2018-02-02 19:13  nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

架羽しう

スクショを見て「わー可愛いムクネこの帽子似合うな~」と思ってからの
あちょちょっ!
確かにカンフー娘っぽいかもですね。
ただしムクネの場合は「蹴り」より、
回転でツインドリル(?)をぶん回し攻撃した方が リーチが出そうだよ!
by 架羽しう (2018-02-03 00:50) 

雪渦

架羽しう様 確かに!回転ドリル攻撃!§^。^§
by 雪渦 (2018-02-03 04:11) 

旅爺さん

こんな雪降る寒い時期に桜が満開だなんて良いね~♬(^_^;)
アチョ~~~~~~~~昔誰かがやってたね。
by 旅爺さん (2018-02-03 05:29) 

siamneko

ブラドの福太郎くんに、
桜の木の下に呼び出されて告られたけど、
ごめんなさいして帰ってゆくキスっ娘だよね。 (* '-'*)b
by siamneko (2018-02-03 11:24) 

雪渦

旅爺さん様 早くあったかくなってくれると嬉しいですね§^。^§

siamneko様 呆然と立ち尽くしあとを見送る福太郎くん そして落胆のあまり革に転げ落ち どんぶらこっこと流されて おばあさんに拾い上げられ桃太郎になってやけくそで鬼ヶ島に突撃するのでありました めでたしめでたし§^皿^§

by 雪渦 (2018-02-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
運営さんお疲れ様でした節分 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。