SSブログ

運営さんお疲れ様でした [Livly]



ドキドキしながら待ったメンテ明け
予定時間に終わるのかどうか延長になるのか

どきどきどきどきどき・・・・・・・・・・・・

ポチッとな


.jpg


表示された画面を見てパソの前で思わず \§^0^@§/ 

よかったよかった
悪夢は消え去りました  
                                 
運営さんほんとにお疲れ様でした
これからもリヴリー楽しく遊ばせていただきます


たまたま知人からご飯のお誘いがありまして
サーバー移転無事完了のお祝いも兼ねまして
ちょっと美味しいもの食べに行きました

.jpg

茶碗蒸し美味しかった  そっちかw


最後にもう一度 運営さんありがとございました お疲れ様でしたm§ __ __ §m


2018-01-26 04:46  nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

マクノスケ

おぉ!美味しそうですねえ。
しかもとっても新鮮そう。
いくらが大好物のマクノスケです。

メンテ無事に終わってくれてホッとしました。
運営さんには私もありがとうと言いたいです。
by マクノスケ (2018-01-26 16:29) 

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

みんな、こういう画面からログインしてるのかぁ。
(* ̄m ̄).。oO(…この画面は初めて見た…)
by siamneko (2018-01-26 22:31) 

雪渦

マクノスケ様 つやつやピカピカでほんとに美味しかったです
何事もなくメンテ終わってくれてほんとにほっとしました§^。^§

siamneko様 おいしかったですー!w
はじめて?・・・えー!?ログインの仕方って色々あるんですね
知らなかった・・・§^▽^;§


by 雪渦 (2018-01-27 05:10) 

オムレット

メンテ終わってほっとしましたね。
めずらしく延長もなく!(失礼)
そしてお祝いの美味しいものがめっちゃ豪華~!!
いいなあいいなあ。
写真で食べた気分だけ味わわせていただきますv
ごちそうさまでした~。
by オムレット (2018-01-27 14:23) 

雪渦

オムレット様 ほんとに延長がなかった! よくて2、3時間 悪くて次の日くらいの覚悟してましたっw
しばらく外食なしです~§^m^§
by 雪渦 (2018-01-27 16:35) 

架羽しう

そういえば延長なかったですね。
でもね…25日のメンテね、一部移転だったんだってよ……
「ほかのサーバーについても2月以降に順次移転を行います」
だそうですよ……ブルブル
それにしても美味しそうな料理だなぁ。エビが立派!!
by 架羽しう (2018-01-29 22:51) 

雪渦

架羽しう様 なんと!いちぶ・・・§゚д゚lll§ ひぃえ~ まだまだ気が抜けないってことですね・・・ひぃえ~
ぷるぷるエビでした§^。^§
by 雪渦 (2018-01-30 01:47) 

ゆうみ

無事で良かった。
(´・ω`・)エッ?
こんなにうまいものを食べてたの?
ジィ~~~
by ゆうみ (2018-02-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ライトアップ華やか~§^。^§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。