SSブログ

ライトアップ [写真]



.jpg

真下から瀬戸大橋が見えるという
小さな無料駐車場があるということで行ってみました
斜め下でしたがw
こんなふうに見えるんですね
結構いらして写真撮られてました
スポットなんだって とは知人の弁

ただ残念なことに夜遅かったせいか真っ暗で
お店も開いておらず というかお店自体がないようで 
おいしいものはなしでした・・・§ ̄▽ ̄§

.jpg

そのかわりに電車が通っているのが見られました
よかったよかった



習慣とは恐ろしいもので いつもの時間にパソをつけて
あ リヴお休みだった・・・と一人で苦笑いをしておりました

どうかどうか無事終わりますように§ ̄人 ̄§


2018-01-25 04:42  nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

旅爺さん

瀬戸大橋は見たり渡ったりしましたが夜景も楽しめそうですね。
by 旅爺さん (2018-01-25 05:42) 

オムレット

わたしも今朝起きてパソコンをつけて、
うん、やっぱりメンテだよね、と確認してパソコンを閉じました・・・・・・。
ほんとに生活の一部になってるんだなーと^^;
はやくメンテ開けてほしいですな~。
by オムレット (2018-01-25 15:34) 

siamneko

生で見ると迫力あるんだろうな。
( ̄口 ̄;) はっ!

橋脚は「はしのあし」だから、生で見ると……。
(* ̄m ̄).。oO(…生足ですな…)
by siamneko (2018-01-26 00:30) 

雪渦

旅爺さん様 遠くからもよく見えてホント綺麗です§^。^§

オムレット様 今回無事にメンテ終わってほっとしました§^。^§

siamneko様 ・・・なまあし・・・足生やした橋が海をジャブジャブかき分けて逃げてるとこ想像してしまった・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-01-26 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。