SSブログ

大大吉はなかったけれど [ありふれた日常]



コンビニでくじを引いたらミルキーがひと袋当たりました
あれって包み紙がいろいろ楽しいですよね

で こちら いろいろ出ました

.jpg


大吉 みっつ 中吉 小吉 吉 その上 四葉のクローバーまで

すっげー§≧∇≦*§・・・・・・・・・・・・


ですけど


・・・・・・・なんだか 今年の運をすべて使い切ってしまったような気が・・・§´・ω・`§


いーや んなことはない!運がいいからこれだけいっぱい出たんだ!そうなんだ!

まあ考え方次第ってことで§=^〇^=§おほほほほ


・・・おみくじもこのくらい出てくれればいいのになー ぶつぶつぶつ



それは置いといて§つ ̄へ ̄§つ

サーバー移転するそうですね
悪夢再びってことにならないように祈ってます
運営さんがんばってください お願いしますっ!§>人<§ナムナム


2018-01-21 11:35  nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

siamneko

ミルキーを手始めに、今年の運はこれから右肩上がりだぜっ。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2018-01-21 21:19) 

架羽しう

こちらの記事を見て、ミルキーの包み紙で占いが出来ると知りました
今年の運を使い切ったなんてそそそんな。
その日の週の運を使い切っただけですよ、絶対。

リヴの鯖移転……あーうん、
せめてデータすっ飛びだけは勘弁を(ナムナム
by 架羽しう (2018-01-22 01:03) 

雪渦

siamneko様 ありがとございますー!これからいいことばんばんですね§^。^§

架羽しう様 包み紙だけでなく大玉とかあると聞いたことがあります 見てみたいw
ほんとに今度はすっとびないようにと 祈るだけですね・・・§^。^;§

by 雪渦 (2018-01-22 03:35) 

マクノスケ

すごーーい!!
ラッキーでしたね。
私もネットで応募したスター・ウォーズのキャップが当たって
これは今年の運を使い果たしたなあ~と思っていたところです。
しうさんが書いてるようにその週だけだと思いたい!!(笑)
by マクノスケ (2018-01-23 13:38) 

旅爺さん

当選おめでとう御座います。
爺はミルキーを暫く食べてないな~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-01-23 13:52) 

雪渦

マクノスケ様 おお!キャップゲットおめでとございます!ええその通りです!週の運だけだと思います!§^。^§

旅爺さん様 ありがとございます わたしも食べたのは何年ぶりかでした§^。^§
by 雪渦 (2018-01-24 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。