SSブログ

絵に描いた餅って感じ§^。^;§ [Livly]


ブラドだるま可愛いかったので全種集めてみましたw

.jpg

この次はミミマキだるまを出していただきたいものだな~と思ったんですが
来年は猪なのでウボーだるまとかが出るんでしょうね
うさぎ年になったら是非ともミミマキだるまを出してくださいねっ
それまでやってますから

.jpg

さて おみくじですが
大大吉が500YMになったとか
わーいと喜んだんですが
去年のおみくじを見てみたら
大大吉当たったのって
なんとっ

一回だけ

でしたっ

まじか・・・

365回引いて1回だけって・・・
運が悪いといえばそうなんですけど・・・
まあ今回も当たらないんでしょうね
つまり

絵に描いた餅

はははははーっと

と言いつつも今日も明日もその次も
胸をどきどきわくわく期待に震わせながら引くのでありました ははははっと§ ̄▽ ̄§



2018-01-13 09:29  nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 12

siamneko

頂点に君臨するチョコムクネw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

[壁]_σ) < ミミマキだるまほしい
by siamneko (2018-01-13 13:18) 

雪渦

siamneko様 ちょコムクネはやっぱりてっぺんかなとw 下に置いといたらかじりつきそう・・・イエベツニ
ミミマキダルマそのうち出してくれると信じたい・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2018-01-14 02:19) 

架羽しう

すげー!ブラドだるま、ここまで並べると圧巻。
ミミマキダルマは普通にありそう 違和感ない。
こちらも是非 色違いも一緒にオナシャス
大大吉はなかなか出ませんよね、自分もめったに遭遇しないです…
by 架羽しう (2018-01-15 02:24) 

雪渦

架羽しう様 来年と言わず毎月一種類ずつでもリヴのだるま出していただきたいものです 頑張って集めますからw せめて期間中に一回くらいは出て欲しいなーと思ってますが・・・出ないでしょうねぇ§ ̄▽ ̄§エヘ
by 雪渦 (2018-01-15 03:08) 

旅爺さん

今年は初詣でおみくじを引き忘れました。
by 旅爺さん (2018-01-15 05:17) 

雪渦

旅爺さん様 おみくじを引く必要がないくらいいい年ってことじゃないですか?§^。^§
by 雪渦 (2018-01-16 05:12) 

マクノスケ

ミミマキダルマは良いですね~。私も欲しいです。
ゴズも出ないかなあ。
2021年の丑年まで待てば出るのかなあ。
って、キャラ的に人気がないから無理かなあ。
by マクノスケ (2018-01-16 14:17) 

雪渦

マクノスケ様 いえいえこれは作っていただいて当然だと思います 丑年の主役はなんといってもゴズですから ねー と言う事でうさぎ年にはミミマキですw§^。^§
by 雪渦 (2018-01-16 18:49) 

旅爺さん

絵に描いた福・・ご利益有るかな?。
by 旅爺さん (2018-01-17 05:58) 

旅爺さん

おはよう御座います。
次回は更新したら伺います。
by 旅爺さん (2018-01-19 05:19) 

リスズ

だるまいっぱい置くと圧が凄い(笑)
干支のだるまこれからいろいろ出たら楽しそうですね!
大大吉の確率上がってるらしいけど気配すらない~><
by リスズ (2018-01-19 13:00) 

雪渦

旅爺さん様 紙の重さくらいは・・・出て欲しいな~と§^。^;§

リズズ様 ほんとに出ると嬉しいですね うちも全く当たりません せめて一回くらいは出て欲しいですよね§^。^§
by 雪渦 (2018-01-20 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。