SSブログ

メリークリスマ~ス.+。§ノ^∇^§ノ゚.+。 [写真]



.jpg





家よりでかいプレゼントもって来てくれるサンタさん募集中§^皿^§・・・いねーってw

.jpg


2017-12-24 05:22  nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 12

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス、(^_^)/
今日も楽しくね。
by 旅爺さん (2017-12-24 07:16) 

ゆうみ

シャンシャンシャン
お待たせしました。
家よりもでっかい愛で師匠を包み込みます。

by ゆうみ (2017-12-24 16:57) 

雪渦

旅爺さん様 メリ~クリスマ~ス§^∀^§これからケーキ食べま~すw

ゆうみ様 ありがとございます でっかい愛に包まれて幸せに酔いしれたいと思います§^。^§
by 雪渦 (2017-12-24 17:26) 

架羽しう

過ぎてしまいましたがメリクリです~
このツリー、ラッピングとかによく使われるリボン飾りでできてる……?
色合いがグラデーションになってて綺麗や。
サンタさんサンタさん、家より小さくて全然いいので 諭吉くださいw 樋口でもいいです
by 架羽しう (2017-12-26 03:10) 

雪渦

架羽しう様 バレましたかw 百均でリボン買って黒い画用紙を丸めてそれにくっつけました リボンが足りなくて後ろはくっついてませーん
おお!それいいです 諭吉さん是非とも我が家へ飛んできてください§^。^§
by 雪渦 (2017-12-26 06:55) 

旅爺さん

クリスマスは楽しみましたね。我家はひっそりでした。(>_<)
さて 安全第一・健康第一で踏ん張りましょう
by 旅爺さん (2017-12-26 08:36) 

siamneko

メリクリっ♪
え? もう終わってる?
♪~( ̄ε ̄;)

家よりでっかいプレゼントどぞっ!
(* '-'*)つ 太陽
by siamneko (2017-12-26 14:25) 

雪渦

旅爺さん様 ケーキとチキン食べて終わりでした プレゼントなしです・・・§ ̄▽ ̄§

siamneko様  ジュッ  一瞬で燃え尽きてしまったのでした
by 雪渦 (2017-12-26 15:13) 

マクノスケ

うわあ!すみません。遅くなりましたがメリクリです。
クリスマスは楽しまれたでしょうか?
私はケーキやら肉やらでまたデブに拍車が掛かってしまいました。(笑)
by マクノスケ (2017-12-27 14:27) 

雪渦

マクノスケ様 メリクリ!§^。^§ 
同じく食べ過ぎました ケーキなぜか二つもありましたw
by 雪渦 (2017-12-28 04:09) 

旅爺さん

お早う御座います。
今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-12-29 05:40) 

雪渦

こちらこそ楽しい記事をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします§^。^§
by 雪渦 (2017-12-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。