SSブログ

もらったけど・・・ね・・・§。_。§ [Livly]

イベント始まりまして
ポフBARへようこそって
ええそうですね いただきました

.jpg
   悔しいのでいっぱい並べてみた の図



頂いたんですけど・・・

けどねっ

VIPに入ってたから
うっかり全部もらっちゃって

告知見たら去年のだったし?
背景三つもくれちゃったし?
喜んじゃったし?

そりゃ先走ったって言われればそうなんですけど

けどねっ

設置しても ポフサンタが

 こないんだよぉおお§」`Д´§」

もらっちゃったから 三つもー

・・・くれるのはねそりゃね嬉しいんですがね・・・

もうちょっとその・・・イベント楽しみたいですから
そこんところですね
何とかかんとか考えていただきたかったなーと


ポフサンタお招きしたかったよぉ・・・§´;ω;`§



2017-12-17 17:22  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

ゆうみ

ボフサンタは、我慢して
ゆうみミニスカサンタ登場!
by ゆうみ (2017-12-17 23:28) 

架羽しう

えっ、MAX持っているとポフサンタ来ないんですか?
アイテム貰えなくても 来るだけ来ればいいのにィ

それにしてもカクテルの数ッ
これだけ並べられるの凄いっす>設置数
by 架羽しう (2017-12-18 03:19) 

雪渦

ゆうみ様 ありがとございます って・・・ええっ!ゆうみミニスカサンタ!?カ カメラっ!§^m^§

架羽しう様 ですよねですよね メンテめっちゃかかったんだからそのくらしてくれてもねぇ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-12-18 04:55) 

siamneko

えっ! ミニスカ?
きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ
by siamneko (2017-12-18 23:31) 

雪渦

siamneko様 そっちか~い ってそっちいきますよね§^m^§
by 雪渦 (2017-12-19 01:44) 

旅爺さん

三つも戴いたなんて嬉しいね。
カクテルはいい色合いで美味しそうです。
by 旅爺さん (2017-12-21 05:34) 

雪渦

旅爺さん様 ほんとにいい色合いです リアルであったら飲んでみたいです§^。^§
by 雪渦 (2017-12-22 05:07) 

旅爺さん

※ 爺の途中記事はアップミスでしたのでお詫び致します。
by 旅爺さん (2017-12-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。