SSブログ

冬といえば§^皿^§ [絵]


寒くなりました
こうなればやっぱり鍋ですよねーw


 お鍋.jpg

このあと無事鍋が食べられたかどうかは知りませんが
きっといい出汁が取れたと思います§´∀`*§ウフ


2017-12-10 11:01  nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 11

ゆうみ

桃色のお鍋って 何が入ってるの?
もしかして もしか・・・?
食当たりしない?
食べようとしたら食べられるかも知れない
by ゆうみ (2017-12-10 11:48) 

siamneko

[壁]_σ) < 鍋の中身はぺきたんが全部食べたと思います
by siamneko (2017-12-10 21:42) 

雪渦

ゆうみ様 人参と大根をすりおろしたもの かも?§ ̄▽ ̄;§

siamneko様 はいっ その通りですっ§゜▽゜§
by 雪渦 (2017-12-11 00:54) 

旅爺さん

「きっといい出汁が取れた」と言うことは食べられちゃったんですね。

by 旅爺さん (2017-12-13 06:27) 

架羽しう

 食 欲 魔 神 の ナ ベ
「怨念の出汁」とか出てそうw
だから刻んで入れろって言ったじゃないですか!(言ってない
チョコムクネも入っているのかな~
by 架羽しう (2017-12-13 21:47) 

雪渦

旅爺さん様 ドロップキックかまして逃げたと思います§^。^§

架羽しう様 チョコムクネが入ったということは闇鍋・・・§゜▽゜§


by 雪渦 (2017-12-14 01:05) 

リスズ

めっちゃこっち見てる~(*゚‐゚)
蓋を閉め直すしか…!←
by リスズ (2017-12-14 12:02) 

雪渦

リスズ様 閉め直して上からおもしを置いてください 飛び出したら何をするかわかりません§゜▽゜;§
by 雪渦 (2017-12-14 14:26) 

マクノスケ

キャー、茹でられちゃったのぉー!
でも、良い味出てそうな気がするーぅ!(笑)
by マクノスケ (2017-12-15 10:00) 

旅爺さん

お早う御座います。
今朝も凄く厚い氷が張ってます。
by 旅爺さん (2017-12-16 05:27) 

雪渦

マクノスケ様 こっそり耳とかかじってみたらどうでしょう きっと美味しいと思います§^皿^§

旅爺さん様 氷ですか 冷たそうですね 風邪ひかないようにお気をつけて散歩なさってくださいね§^。^§
by 雪渦 (2017-12-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。