SSブログ

斧! [Livly]


斧帽子ステキでした
倹約をせねばと思っていたのに買っちゃいましたねー
後悔はしていないw

.jpg

よく似合ってるではございませんか
紫に紫なのであまり目立ちませんが


なので!
赤くしてみました

.jpg

・・・なんか可愛く見えるんですけど なんででしょう??

なので!
ダラダラ垂らしてみました

.jpg

うん 満足§*´∀`*§


2017-10-16 05:24  nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 17

旅爺さん

いよいよセクハラから残虐になって来ましたね。
by 旅爺さん (2017-10-16 08:23) 

架羽しう

色が紫色になってる!
斧も似合っているけれど、ピエロハーフマスクも似合う…
そして大量出血wそれでも平然と立っているのが凄い 不死身か。

by 架羽しう (2017-10-16 19:31) 

siamneko

食べ過ぎたジャムがあふれ出ましたな d( ̄∀ ̄*)

頭からw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2017-10-16 23:16) 

雪渦

旅爺さん様 そろそろハロウィンなものですから 終わったらまた通常営業に戻ると思われます§^m^§

架羽しう様 ハロウィンカラーでございます ピエロハーフマスクもっとこう ばばーん という感じかと思ったんですが 普通に似合ってました§^。^§

siamneko様 ジャムー! イチゴジャムだと思います§^。^§
by 雪渦 (2017-10-17 17:13) 

旅爺さん

選挙前日・・どうしようかな~!”
by 旅爺さん (2017-10-21 08:56) 

雪渦

旅爺さん様 明日ですね 雨降らないと良いのですが 期日前投票に大勢の方がいらしてました§^。^§
by 雪渦 (2017-10-21 09:30) 

ゆうみ

きゃぁ~~~ちょっと見ない間に 丹碧ちゃんが セクシャルバイオレットになって
血を流してる!
どうにかお手当しなくては。。。
by ゆうみ (2017-10-22 00:13) 

雪渦

ゆうみ様 ハロウィンカラーにしてみました うふっ 大丈夫ケチャップですからうふふっ§^皿^§
by 雪渦 (2017-10-22 09:16) 

旅爺さん

めっきり寒くなってきましたね。
by 旅爺さん (2017-10-27 06:13) 

雪渦

旅爺さん様 風邪など召しませんように§^。^§
by 雪渦 (2017-10-29 11:26) 

マクノスケ

うわ~~!!
こんなことになっているとは思いませんでした。
いつもステキしに行くたびに目のところが気になっていて
私もやりたいなあと思っていたら終わってました。(涙)

by マクノスケ (2017-11-02 16:52) 

雪渦

マクノスケ様 そうなんです どうしようかなと思っているうちに終了になっちゃうんですよ~ よくあります ありすぎます§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-11-03 05:38) 

旅爺さん

次の記事が出たらまた伺います。p
by 旅爺さん (2017-11-14 17:00) 

ゆうみ

師匠
ただいま 腹減りました。
by ゆうみ (2017-11-16 16:26) 

雪渦

旅爺さん様 もう少しお待ちくださいませ§^。^§

ゆうみ様 お帰りなさい お疲れ様でした うまいものいっぱい食べて英気を養ってね§^。^§

by 雪渦 (2017-11-17 00:55) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
リヴリー復活したいな!
by qoo2qoo (2017-11-18 20:24) 

雪渦

qoo2qoo様 お久しぶりです お大事に 早く治りますように§^。^§
by 雪渦 (2017-11-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なんとかゲット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。