SSブログ

ぼちぼちと [ありふれた日常]


ぼちぼちとドラクエ11やってます
どこまで進んだかは聞かぬが花§ ̄▽ ̄§エヘ

画像悪いですが
面白かったのを二つほど


呪われた勇者

.jpg


か 顔がー!
なんか生えたー!

いやいやびっくりしました
話を聞いたら呪われるのかー!? §゜Д゜||§

とか思ったら うしろに カミュさんがいたんですねーw
そのツンツン頭と合体してたと



では次
大人しそうな顔して大胆な勇者
キャー§≧∇≦*§

.jpg

実際のとこ 本を取り出す仕草をする時に
そばにいちゃったってことで

いやー いろいろハプニングがあって楽しんでます


   だから進まないんだよーだ§ ̄▽ ̄;§ゞ


2017-08-30 19:06  nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

siamneko

あっ! ぺきたんが苔色!
o(*≧∇≦)o < 似合ってるぅ♪

この色のムクネは初めて見たような気がする。
いいね、いい色だね。まねしたいくらい。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-08-30 21:28) 

takehiko

こういうこともゲームの醍醐味さっ!

新しいドラクエは秀作だとうわさを聞いています^^
ゆっくりマイペースで堪能なさるのも楽しまなくちゃね!

by takehiko (2017-08-30 22:39) 

雪渦

siamneko様 ありがとございますー!§^∀^§ 車の色にちょこっと合わせてみました

takehiko様 ですよね! ゆっくり楽しみながらやりたいと思います§^。^§
by 雪渦 (2017-08-31 00:57) 

架羽しう

こんにちは。
カミュヘアーと主人公顔の合体……うん、これはまさに悪魔の子
本を取り出すフリをしてπタッチも悪魔の所業! なんてね。
by 架羽しう (2017-08-31 05:09) 

マクノスケ

もう勇者さまったら…(≧▽≦)
ドラクエは昔初代ファミコンの頃Ⅲまでやってました。
あの頃に帰りたい~!
by マクノスケ (2017-08-31 12:12) 

雪渦

架羽しう様 本物の悪魔の子だったって事ですね わーこわー§^m^§

マクノスケ様 やってましたよ~わたしも あれから何年経ったことか 帰れたら・・・いいなぁ§^。^§
by 雪渦 (2017-08-31 18:50) 

旅爺さん

爺は知りませんが面白そうな漫画ですね。
by 旅爺さん (2017-09-01 06:29) 

雪渦

旅爺さん様 はい とても面白いです おやりになってはいかがでしょうか 結構楽しいですよ§^。^§
by 雪渦 (2017-09-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
鳴門の渦潮ロバくんの耳 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。