SSブログ

団子が続きますが§ ̄▽ ̄;§ゞ [絵]


  架羽しう様 団子剣をぶん回すいただきましたっ ありがとございます§^m^§


ではまいりましょう
これが団子剣の使用方法だっ!§`0´§ノ

.jpg

まずはブンブンとあたりかまわずぶん回します
何かに当たろうがどうしようがかまわずぶんぶんぶんと

すると 

.jpg

大漁でございます§^m^§うふふふふふふふふふふ

腹が減ってはなんとやら こうやって勇者は腹ごしらえをしつつ
魔王城を目指すのでした 

めでたしめでたし


ついでに魔王もくっつけて食っちゃ・・・イエベツニ・・・


2017-08-06 13:35  nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

siamneko

[壁]_σ) < 虫といっしょに団子も食べてしまうんじゃない?
by siamneko (2017-08-06 21:14) 

雪渦

siamneko様 大丈夫です おばあさんがまた作ってくれます え?§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-08-06 22:18) 

takehiko

うっ・・。想像したら・・。
べたべたうにょうにょしていそうです・・。

新しい虫取りマシンだっ!と
うちの子なら大喜びでいっぺんに食べてしまいそうだけどw


by takehiko (2017-08-06 23:19) 

雪渦

takehiko様 虫取りマシン!確かにw 大喜びで振り回して虫取りに夢中になって
魔王がしびれを切らして様子を見に来そうです§^m^§ぷ
by 雪渦 (2017-08-07 03:02) 

架羽しう

こんにちは。
ぶん回すとは確かに言ったけど まさかトリモチになるとは!
こんな色々な虫を食べて 果たして ラスボスにたどり着く頃には何色になっているだろう…
それにしても すごくいい笑顔w
by 架羽しう (2017-08-08 02:14) 

雪渦

架羽しう様 大丈夫です 虫と一緒に団子も食べて 団子はおばあさんが作ってくれるので 
勇者! 新しい団子だよー!・・・って違う話になってますね§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-08-08 02:40) 

旅爺さん

虫も栄養にしちゃうんですね。
by 旅爺さん (2017-08-09 05:40) 

雪渦

旅爺さん様 なんと虫が主食なんでございます 最初は自分も驚きましたが§^。^;§
by 雪渦 (2017-08-10 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。