SSブログ

出して欲しいっ!§>人<;§ [絵]



似合ってる! かっこいい!(親バカ

.jpg

もちろん剣はダンゴ
そして魔王を子分にして世界を征服するのだ!§^。^§ウフ


2017-08-03 03:46  nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

旅爺さん

ん~~!”似合ってますね~(^_^;)
お団子食べたいな~!”
by 旅爺さん (2017-08-03 06:18) 

takehiko

おおっ!
なかなかの勇者っぷり。
掲げるお団子のきらめきも眩しいですねっ!
これで世界も・・・あれ・・?征服しちゃうのかな・・?

ううーん・・。
確かに魔王も独裁者も、
最初は『より良い国』を造りたかったんだろうになぁ・・。

でもきっ大丈夫さっ!
君なら素敵な美しき団子の世界が生まれるかもしれないねっ^^
by takehiko (2017-08-03 13:24) 

siamneko

ああ! 例の、靴までついてるお洋服!
イラスト、がんばったねー。そっくり!
(*´-`*).。oO(…しかも似合ってる…)

o(*≧∇≦)o < 盾はあんこの詰まった最中にしよー
by siamneko (2017-08-03 22:15) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございますw お団子久しく食べてないことに気がつきました§^。^§

takehiko様 世界を征服したならば お団子をお腹いっぱい食べられる世界にしたいと思っております§^m^§

siamneko様 ありがとございます 最中!気がつかなかったー!じゃあ 頭の飾りが綿菓子ってことで§^v^§



by 雪渦 (2017-08-04 06:34) 

架羽しう

ムクネはマントも似合うね!そして団子の大きさよ……w
お団子、ハンマーみたいにぶん回して使うといいと思うんです
昏倒による気絶が見込めそう
攻撃:+333
HP:+333
追加効果:気絶+33%
みたいな。

by 架羽しう (2017-08-05 05:12) 

雪渦

架羽しう様 ぶん回す!良いですねそれ 攻撃対象が一人じゃなくて不特定多数になりそう ぜひともDQとかFFで採用していただきたいものです ついでにくっついてモンスターゲットとか§ ´艸`§
by 雪渦 (2017-08-06 05:03) 

旅爺さん

ダンゴにあんこは入ってないよね~?
by 旅爺さん (2017-08-06 08:13) 

雪渦

旅爺さん様 残念ながら入ってません 甘味少なめのが好みなもので
なのでみたらし団子を見ると水洗いしたくなったりします§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-08-06 13:26) 

ゆうみ

団子は 食べるのが好きです。
by ゆうみ (2017-08-09 17:00) 

雪渦

ゆうみ様 食べられるんですよ§^m^§うふ
by 雪渦 (2017-08-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。