SSブログ

うさぎの島 [写真]


.jpg

うさぎかわいいですよね~
そんなうさぎが手から餌を食べてくれる島に行ってきましたー!§≧∀≦§vイエイ

.jpg

ほーら食べてくれるんですよ
至福の時ですね

ここは広島県大久野島
うさぎがいっぱいいて餌をねだりに来てくれると聞いて
マジかなと思いつつ行ったらマジでしたね

フェリーを降りた瞬間からうさぎ

.jpg

昼間で少々暑かったのでみんな寝転がっていましたが
なんの餌さえあれば近寄ってきます

ただ気をつけなければならないのが
どういうわけか後ろからやってくるんですねー

.jpg

足音がしないので振り向くといる
ええびっくりしますよ 踏みそうになるのでそこは気をつけて
そーっと気をつけつつ振り向きましょう

ちなみに前からも来ます
すっ飛んできます
もちろんびっくりしましたともさ 
キャーとか言って笑われましたがね§ ̄▽ ̄;§はっはっは

もし行かれるのであれば朝一番に行きましょう
そしてうさぎの餌をしっかりたっぷり買っていきましょう
キャベツをまるごと一個持っていくのもありでしょう
うさぎはそこらじゅうにいます
行く先々にいます

大事なことを一つ
えさやり禁止のところではやっちゃダメですよ
バスが通るので危ないです

昼ごろ着いたのですが
足りませんでしたね 餌も時間も

次に行くときには朝一でそしてキャベツをまるごと持っていくぞー!
と心に誓いつつうさぎの島を後にしたのでした


それから美味しいもの
今回は忘れませんでした

帰りに寄った福山サービスエリアのローストビーフ丼が美味しかったです§^m^§ヌフフ

.jpg


2017-05-22 21:28  nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 10

siamneko

それでぺきたんもうさみみかぁ。
(* ̄m ̄).。oO(…全部ひらがなだと読みにくいですな…)

それで、ぺきたんも「うさみみ」かぁ。

お肉、うまそう。
(^¬^) じゅるっ♪
by siamneko (2017-05-23 11:05) 

雪渦

実はそうなんですw
可愛かったです だがしかし飼いたいかと言われると
みるだけで満足ということで§ ̄▽ ̄;§エヘッ
by 雪渦 (2017-05-24 01:07) 

架羽しう

こんにちは。
ウサギがその辺にいる、ってだけでもレアだと思うんですが
手から餌を食べてくれるなんて更にレア!
餌やりついでに 喉の下とか撫でてみたい。

そして丹碧ちゃん
わー本当だ うさ耳だー可愛いー って思ったんですけど
コインの山がすごい。
しかもこの島&背景にめちゃくちゃシックリくるんですが(´∀`*)
by 架羽しう (2017-05-24 02:42) 

マクノスケ

これは美味しそう!
あ!いや、うさぎじゃあありません。
ローストビーフです。(笑)
うさぎ…友達が昔飼っていて結構巨大になってましたよ。
1羽でもかなり食べていたような記憶があるので
これだけいればやっぱりキャベツ1個は必要でしょうねえ。
私も行ってみたいなあ。
by マクノスケ (2017-05-24 18:19) 

雪渦

架羽しう様 食べてるあいだに背中を触ってみたんですが嫌がられちゃいました コインはちまちま安い時に買ってたのが役に立ってくれました§^。^§

マクノスケ様 ほんとにいくらでも食べてくれますね 春先とか涼しいあいだが良さそうです 先日行った時は暑かった~§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2017-05-24 20:07) 

旅爺さん

お早う御座います。
ウサギの島とかヤギの島があるのは雑誌やテレビで知ってますが、
行ってみるのも面白そうですね。
by 旅爺さん (2017-05-25 06:08) 

雪渦

ヤギの島もあるんですか!知らなかったです§゜Д゜§
by 雪渦 (2017-05-27 06:44) 

旅爺さん

ローストビーフ丼はウサギじゃないんでしょうね?。
ウサギのカレーは美味しいんですよね。
by 旅爺さん (2017-05-30 08:02) 

雪渦

それはうさぎじゃなかったですw
ええ!うさぎのカレーってあるんですか?§゜▽゜;§
by 雪渦 (2017-05-30 16:45) 

ゆうみ

美味しそうです。
うふふふふ
by ゆうみ (2017-06-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。