SSブログ

さくらさいたらいちねんせい~ [写真]



今年の桜は咲くのがちょっと遅かったんですが
咲きだしたらあっという間に満開に
入学式まで咲いててほしいなぁ

.jpg

.jpg

そして花より団子の私が食べたのは

.jpg
 

ムラサキイモのソフトクリークム

紫色のさつまいもを練りこんでいるのだとか
味と匂いはサツマイモ
というよりはスィートポテトって感じでした
普通のソフトクリームより甘みは強かったですね
あんまり甘いのがお好きでない方は
熱々のブラックコーヒー片手に食べるとちょうどいい感じかも
寒かったんです ほんと言えば §^皿^;§ウヘ


2017-04-08 04:09  nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

旅爺さん

お早う御座います。
満開の桜が実に見事で見応えがありましたね。
ソフトも美味しそうですよ~!”
by 旅爺さん (2017-04-08 05:29) 

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
熱々のブラックソフトクリーム!
って ゞ(≧∇≦) ちゃいまんがなっ

そうそう。あっという間に咲いたよね。
今日明日が見頃かな。
by siamneko (2017-04-08 11:14) 

ゆうみ

花よりアイス 紫芋のソフト うんまそうよ。
櫻 いいわね。
by ゆうみ (2017-04-08 11:42) 

架羽しう

花より団子よりソフトクリーム!
ごまかと思ったんですがサツマイモ? しかも甘いって?
やだ…美味しそう……
(咥えるソフトクリーム とか、リヴリーのアクセサリーで出たらいいのにな
ピアスやネックレスでもいい)
by 架羽しう (2017-04-08 18:41) 

雪渦

旅爺さん様 咲き始めだったので雨が降っても大丈夫でした§^。^§

siamneko様 コーヒーの中に入れても良かったかもしれないと・・・芋味コーヒーとか§^m^§

ゆうみ様 来年はアイスだけでなくもっと色々食べたいなと§^。^§

架羽しう様 普通のよりかなり甘かったですw ピアスのソフトクリーム可愛いと思います 是非とも出して欲しい!§^。^§
by 雪渦 (2017-04-10 13:49) 

旅爺さん

爺も昨日花見をしてきましたが見事な満開でした。
by 旅爺さん (2017-04-14 05:47) 

雪渦

今年は雨が降ってもすぐに散らず良いお花見ができました
感謝感謝です§^。^§
by 雪渦 (2017-04-15 08:45) 

ゆうみ

ただいま
現場からメール送ったら 届かないで戻ってきちゃった。
しっかりお水のんでがんばりました。
by ゆうみ (2017-04-16 15:58) 

マクノスケ

すいません。ご無沙汰してしまって…!!

桜キレイに撮れてますね-!!
良い時に撮影出来て良かったです。
しかし私も花より団子!
ソフトクリームの方にどうしても目が行ってしまいますー。(笑)
by マクノスケ (2017-04-16 17:20) 

雪渦

ゆうみ様 おかえりなさい ごめんね どうもパソさんの具合が§^。^;§

マクノスケ様 やっぱり団子の方ですよね§^m^§
by 雪渦 (2017-04-17 03:30) 

旅爺さん

まだムラサキイモのソフトクリークム食べてるんですか?。
今日は暑くなりますね。
by 旅爺さん (2017-04-19 08:25) 

雪渦

そうなんです 16個目ですw 水分補給してくださいね§^。^§
by 雪渦 (2017-04-20 03:26) 

旅爺さん

次回は更新したときに伺いますね。
by 旅爺さん (2017-04-22 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。