SSブログ

来週かな~? [絵]


『姫王と最後の騎士団』とのコラボで妖精モニタのフィギュアをいただきまして
ほかのフィギュアがヤミ箱で出るかと思ったんですが
出ませんでしたね


出るのであれば 是非ともこちらを出していただきたいと思った次第であります

.jpg

もー 色と髪型からしてミミマキそのものじゃありませんか
頭に乗ったピグミーもそのままに出していただきたいものです


でもまあ我が子の頭に乗っかったらこうでしょうけどねーw

.jpg

頭の上にリヴリがふたつ
届かない
この手が短い  (ぷー


2016-01-31 06:28  nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

架羽しう

重音テt いや何でもない
確かに、色変えする前のムクネっぽいっすね!
そういや、コラボ先ではピグミーとネオピグミーの2種がありますが、
こちら(リヴ)でのフィギュアは1種だけ……
折角なのでもう一つ出て欲しいですね。
by 架羽しう (2016-02-01 02:00) 

siamneko

あー、ほんとだ。似てる。
この子の頭の上に載せるのはムクネのほうがよかったかも。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん

そして、イラスト来たw
[壁]_σ) < そこは「/thunder」で追い払うんだ

by siamneko (2016-02-01 22:18) 

旅爺さん

可愛いフイギュアを戴いて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2016-02-02 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マジがふたつ節分なので ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。