SSブログ

実物よりデカイ [ありふれた日常]



なつく クイン

ほ~らおいで~.jpg


なんてワケがあるはずもなく
こんなのが来たら すっ飛んで逃げてますです

いわゆる 食玩というやつで
何故か カブトムシやらクワガタムシのラインナップの中にこれ

買いましたが わたし
仲間が多いのかとちょっと嬉しく思います§^皿^§


おまけ

光るクイン

ピカー.jpg

神々しいわぁ



2014-09-05 06:36  nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。蜂は私もすごく苦手です。知り合いが最近刺されましたが抵抗があって大丈夫だったようでした。しかし本当に巣と出会うとすっ飛んで逃げます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-09-05 08:46) 

ゆうみ

師匠 おもちゃならば 掌にもありですけど 本物なら腰抜かして
速攻逃げます。
こうして見て見ると なんだか愛嬌ありますね。
by ゆうみ (2014-09-05 10:54) 

siamneko

なつく 黒塗りのウォーターグリフォン はまだですかぁ?
え? それ、タガメちがう? ゴ…
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2014-09-05 18:10) 

架羽しう

この大きさは、もはや映画に出てくるレベル!
光る姿はまばゆいと言う他ありません。
そして正面から見たお顔。流石、迫力があります。
睨まれたら死亡フラグ成立……!
by 架羽しう (2014-09-05 18:49) 

旅爺さん

凄いの買いましたね、チクッと刺されてみてね。笑
スズメバチは我が家にもブンブン飛んできます。

by 旅爺さん (2014-09-08 07:09) 

マクノスケ

ご無沙汰してます。
復活しました。
スゴイ!これ!!こういうのも出てるんですね。
by マクノスケ (2014-09-11 08:54) 

旅爺さん

秋です、神々しいスズメバチに刺されない様に注意だよ!”
by 旅爺さん (2014-09-17 07:09) 

旅爺さん

お天気は今日までのようですね。
明日からは台風の影響により雨が続くので
今日はお出かけしましょう。
by 旅爺さん (2014-09-23 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
焼きクラゲ無理w ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。