SSブログ

またもやいつものことですが [Livly]



一緒に飾ると・・・なーんて書いてあったので
思わずぐるぐるぐるとヤミ箱をまわしたのでありました

前は魔法陣が出たし
夜空の星が回ったし
今回は 雪でもふるのかしらっ?

と ドキドキワクワクしながら設置


ああそう・・・.jpg

・・・・ええ ああ そう 島が同系色で見えなくなるのね
へーそーなんだーすごーい§ ・_・§

ええ いつものことですが 勘違いの早とちり
おかげでユキムグ人形が3っつもそろいましたさー わーい§ ̄▽ ̄§

シャンデリアは出ませんでしたけどね

悔しいので和風にしてみましたさ

椿を愛でるの図.jpg

うんでもまぁこれはこれで良い感じだわ§ ゚ー゚§§ 。_。§ウンウン



さて 冬箱Bが楽しみね

なんて前向きなワタシかしらんらん





2012-11-25 11:39  nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 12

qoo2qoo

箱チャレンジ出来ていいですね~♪ 自分もチャレンジしたいなぁ~
by qoo2qoo (2012-11-25 18:42) 

ゆうみ

ユキムグリさんが三体もいらしたら賑やかで良いわ。
すっかり友達増えた気分よ。
by ゆうみ (2012-11-25 18:52) 

siamneko

先生! ぺきたんがナチュラルに、雪用の迷彩カラーになってます!
たぶん、山岳猟兵団の雪中迷彩服だと思われます!

って ゞ(≧∇≦) ちゃいまんがなっ
by siamneko (2012-11-25 23:45) 

マクノスケ

早くも気持ちは冬箱Bですね!
いや、ホント、金穴でこれ以上いいのが出たらどうしようかなあ。
by マクノスケ (2012-11-26 13:50) 

しう

自分も一緒に飾ると雪が降るんだと思ってました^^;
普通に「見えなくなります」って最後まで書いてって思った。。。
ムグリぬいぐるみいいなぁ!欲しい……。
和風のレイアウトも可愛いっす(´ω`*)
by しう (2012-11-27 17:25) 

タッチおじさん

寒くなりましたね、風邪などに気を付けてね(^.^)
by タッチおじさん (2012-11-29 08:24) 

mioeight17

こんばんわ。

いや・・・ベレー帽がめちゃ可愛いじゃないですか。
回したい・・・でも今月はG.L.Lパスポートの期限日・・・いや我慢せざるを得ないか、我慢できずに回すか・・・悩みどころですよ・・・。
by mioeight17 (2012-12-01 00:43) 

sachi

こんばんは^^
その言い回し、私も勘違いしちゃいますw

2枚目のレイアウト、ムグリ人形は寒そうwですが
なんだかワビサビって感じで素敵です!

今日から12月!忘年会、クリスマス、お正月・・・
食べ過ぎの予感ですねw
私はだいぶ気をつけなくっちゃ><

by sachi (2012-12-01 18:04) 

マンチ軍団

雪景色すごく素敵ですね!
by マンチ軍団 (2012-12-04 03:34) 

伶上 蓮

背景が白いため、椿の紅色が映えますね^o^
by 伶上 蓮 (2012-12-10 07:32) 

ゆうみ

Merry Christmas!
食べすぎちゃだめよん
by ゆうみ (2012-12-24 17:23) 

タッチおじさん

風邪とのご様子、暖かくしてお体労わって下さい
どうか、良い年を迎えて下さい!
by タッチおじさん (2012-12-31 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。