SSブログ

花よりダンゴ [ありふれた日常]

ハロウィンということで
なにかステキなハロウィングッズがないものかと
先日出かけましたのです

アレもいいわコレもいい
アッチもステキコッチもかわいい
と お店をフラフラさまよい歩いたのでありました

そして

いそいそと家路をたどる私の小脇にしっかりと抱えられていたのは
ええ 題からしてお分かりのことと思いますが

ハロウィングッズではなくて
パンプキンプリンでございました

さすがあたしだわ § ̄▽ ̄;§ゞ はっはっはと

こちらがそのプリン
カラメルが香ばしくて
パンプキンプリンはほのかに甘くて
んまかったです

プルプルプリン.jpg

で そのプリンのカップと去年100均で買ったかぼちゃで飾り付けたのでありました

かぼちゃの上で遊ぶリヴリーたち ということでいかがでしょうか

かぼちゃの上で遊ぶリブリーたち.jpg





おまけ

一つ目丹碧

 一つ目丹碧.jpg


なんだか違和感がないのはなんでかしら~?§゜▽゜§


2012-10-31 17:01  nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

ゆうみ

うわぁ~~い。
どてかぼちゃプリンだ。
おいしそうだな。
丹碧ちゃんの一つ目 キャンディを顔につけたように見えますの。
あら・・・いつもどおり食い意地だけの私ですわ。
by ゆうみ (2012-10-31 19:50) 

qoo2qoo

パンプキンプリン、美味しそうですね~でも一つ目が気になる^^;
by qoo2qoo (2012-10-31 19:54) 

siamneko

丹碧 「おい、鬼太郎!」
by siamneko (2012-10-31 22:25) 

しう

パンプキンプリンだって立派なアイテムよ!
食べ終わった後のカップを使えるのですわ!

描かれているお城の模様が、リヴのイベント告知絵でありそうだなーとか思いました。可愛い(人´v`)*゚
しかし、キャンディにまさかの使い方☆仮装いらずですね。
うちの子でもと思ったけど横顔っ子ばかりだし色があわなかったorz
by しう (2012-11-02 14:09) 

マンチ軍団

パンプキンプリン美味しそう〜!
by マンチ軍団 (2012-11-06 21:14) 

旅爺さん

流石雪渦 さんで~す♪。
ハロウインは美味しいものを食べる日ですよね~~~!”
by 旅爺さん (2012-11-07 09:34) 

マクノスケ

コメントありがとうございました。
一つ目丹碧にビックリです!!
ケーキも美味しそうですねえ。
by マクノスケ (2012-11-09 17:16) 

こんこん

わあ、カップも盛り付けも可愛い!
持つ所が特に好きです。
これでパンプキンカップスープなんかを飲んでみたい…!
by こんこん (2012-11-14 12:52) 

Loby

かわいいパンプキンプリンですね♪
こちらではハローウィンはまだブームになっていません。

by Loby (2012-11-21 22:47) 

旅爺さん

となると今度はクリスマスの楽しみをどうするか?
考えて事前準備も面白いのでは?・・・・
by 旅爺さん (2012-11-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。