SSブログ

召喚 ヾ§゜▽゜§オイデー [ありふれた日常]



懐かしいゲームが出ておりまして 思わず買ってしまいました
イラストとか悪魔を仲間にできるとか悪魔を合体できるとか
ダンジョン内を歩き回るとか 好きでございました
ちなみにソウルハッカーズでございます

買ってから思い出したんですが
エンディングで不覚にも泣いてしまったんですねーこれ
今ポチポチとやっておるんでございますが
違うエンディング・・・ないだろうなー§ ̄▽ ̄§へへへ


リヴでこんなゲーム作ってくれませんかね
いろんなリヴと話をして仲間にできるとか 

我が子であれば 仲間にするのに言葉はいりません
心が通じておりますので

ではなくて
虫ですね やっぱり
ひとつあれば十分です

わらわを呼んだのは誰ぞー!.jpg


でも 腹減り度に気を付けないといけません


腹減ったー.jpg

90%になると帰ります(早っ


技は三つ


ひとつ 味見

もぐもぐ.jpg

相手に肉体的精神的ダメージを与えます


ふたつ 小食い

物足りないわっ.jpg

敵一体を食います


みっつ 大食い

満足じゃ.jpg

そこらにあるものを全部食います
この技を使うときは召喚者は遠くまでお逃げください
食われます

なんてゲームでませんかねー?    でねーよっ§^皿^;§




2012-10-06 18:26  nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 9

ゆうみ

食われたら大変だ。
逃げるんだ~~
by ゆうみ (2012-10-06 20:59) 

qoo2qoo

昔遊んだゲームって懐かしいですよね!いつも可愛いイラストですね☆
by qoo2qoo (2012-10-06 21:00) 

siamneko

「おかわり」と「別腹」のオプションもつけてくださいっ ><
by siamneko (2012-10-07 00:52) 

もろ子

ガーデンの方なら冒険?要素を入れられそうですよね~♪
野良リヴリーとか(*´艸`*)
by もろ子 (2012-10-08 12:42) 

こんこん

おおっ 楽しそうだー!
まったりモード・RPGモード とか選べて
ひとつはlivlyガーデンみたいにまったり、ひとつはRPGっぽく旅をする とかあるやつがほしいです…!(*´∇`*)
by こんこん (2012-10-08 19:51) 

しう

もごもご+がじがじ の顔がR団のニャースみたいでイイと思った//
食べるは正義! いっぱい食べて大きくなって!^ω^
by しう (2012-10-08 23:52) 

タッチおじさん

久し振り!
秋風が吹き始めましたね、風邪には注意!
食欲の秋、余り食べるとメタボで動けなくなるよ!
by タッチおじさん (2012-10-10 07:56) 

マンチ軍団

食べられたら大変でも可愛いから許しちゃう!
by マンチ軍団 (2012-10-15 20:41) 

ゆうみ

パソコンメールにメール送ったよん。
by ゆうみ (2012-10-24 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。