SSブログ

花コプター [絵]



ソラマメンくんたちがにゅいにゅいっと一所懸命頭に咲かせているあの花
あれはそのうちきっとくるくると回るに違いないのである
そしてブーンという音も勇ましく
ソラマメンくんたちをお空に運んでいくのに違いないのである

花コプター.jpg

そして それを見た我が子は自分も飛べると耳を回すに違いないのである

無理.jpg

飛べませんがね



なんかこのネタ同じようなのを前にもやった気が・・・

・・・気のせいなのである§ ̄^ ̄;§




2012-08-11 00:31  nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 8

qoo2qoo

可愛いですね~♪ 回っている様子がアサガオに見えました^^
by qoo2qoo (2012-08-11 07:03) 

しう

「はい、タケコプター♪」
/transformだ……変身してケマリになるんだ……!
しかしミミマキムクネの耳(?)にこんな使い方があるなんて。
まさに発送の勝利^^
by しう (2012-08-11 18:11) 

Sizuku

雪渦さん、こんばんは^^
お休み、いかがお過ごしですか?
私は早くにお夕飯が済んで、すっかりリラックスモードです♪

雪渦さんの絵、いいですね~♪
すっかりファンになってしまいました。
ストーリーも楽しませて頂きました(^^)b
素敵な絵、また見せて下さいね~^^ とても楽しみです☆
by Sizuku (2012-08-11 18:39) 

寿限吉

記事の内容よりも、←のアオスジアゲハの大群に目を奪われちゃいました。
・・・自分だけでしょうか。
by 寿限吉 (2012-08-11 22:37) 

siamneko

新リヴ 「ミミマワシムクネ」!
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2012-08-12 00:43) 

ゆうみ

丹碧ちゃんが バタバタさせてると 大きなうちわのようで
まわりは涼しいんだろうね。
by ゆうみ (2012-08-14 07:35) 

こんこん

回してる耳の絵から、足が4つはえたら
ゲッコウヤグラに!
なんて想像してしまいました(*´∇`*)かわいいい!
by こんこん (2012-08-21 22:22) 

マンチ軍団

可愛い〜汗かきながら一生懸命な姿に笑つちゃいました。
by マンチ軍団 (2012-09-07 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ソラマメンくん我勝てり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。