SSブログ

ありふれた日常 [ありふれた日常]




「すっぴんでぶ!」


わるかったなー!!


思わず言い返してしまいました
5歳になる女の子に

えーえ デブですよ
えーえ お化粧も全くしませんよ
ふんだふんだ


もうすこしで本気でけんかをするところでした§ ̄▽ ̄;§ハハハ


実は彼女が言いたかったのは
コンビニの名前

「せぶんいれぶん」

フルネームでいうのにはちょっと口が回らなかったらしく
冒頭の言葉となってしまったのでありました

でもしかし
コンビニがあると
一生懸命に教えてくれていた彼女ではありましたが
残念ながら
せぶんいれぶんではなく
さーくるKだったのでありました 





・・・・・ダイエットする決心がつきました







『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→丹碧

※恋人いないので、妄想で


◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

丹碧 「あたしが抱きしめるわ」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

丹碧 「電話 かけてくるのが当然よね」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??

丹碧 「もちろん 会いにくるわよね」

◎恋人とは結婚したい派??

丹碧 「どっちでもいいわ」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??

丹碧 「つなぎたいのならいいわよ」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??

丹碧 「撮りたいって頼むのなら撮ってあげてもいいわ」

◎恋人の部屋に行きたい派?

丹碧 「あたしの部屋に来てそうじしてね」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??

丹碧 「えーと 背が高くてイケメンでお金持ちでおいしいもの食べさせてくれて・・・」 
     延々と続くのでこの辺りで・・・


◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

丹碧 「あたし以外に目なんか行かないと思うわ」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

丹碧 「アタシの持ってるものなら何でもほしいでしょ」

◎好きな色は??

丹碧 「ブルー系かしら」

◎回してくれた人の心の色は??

丹碧 「かわいいピンク」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

丹碧 「多っw あちこちで見るのでフリーで」


☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・


 あのね もっとかわいらしい答えとかなかったの?

丹碧 「十分かわいいじゃないの」


 ・・・・・・ホントにこんな子ですいません・・・・  



2009-09-03 05:26  nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 9

umiko

(* ̄▽ ̄゛☆パチパチ
by umiko (2009-09-03 06:15) 

enco

おはようございます♪

そうなんですかー
へぇ・・・
うちもそうゆう時はありましたが
消えはしなかったですね
やっぱりバグ一種の技かなぁ・・・
めいわくですよね・・・
ほんと・・
by enco (2009-09-03 07:48) 

ゆうみ

おらのこと呼んだ?
by ゆうみ (2009-09-03 11:28) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
5歳になる女の子、可愛いですね♪
そしてサークルK(≧∇≦)ノ彡バンバン
※来週からローソンばかりになるかも?です(笑
by qoo2qoo (2009-09-03 16:30) 

 桜

なんだか可愛い女の子ですw
by  桜 (2009-09-03 17:16) 

アイク

こんばんは♪
かわいい子ですね♪v
日本語って・・・w
by アイク (2009-09-03 20:12) 

ポピ

女王様な丹碧ちゃんwww
バトン回答、ありがとうございました^^*
by ポピ (2009-09-04 23:56) 

enco

コメント有り難う御座います♪

そうですね
早く元気になってほしいですね
by enco (2009-09-05 11:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ペチュニアにもいろいろあって
見るのも撮るのも楽しいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。